感謝と喜びと憎しみと悪意 | 非正規社員(個人事業主)の日々

非正規社員(個人事業主)の日々

IT系の業界の端っこで生きています。関係あることないこと適当に書いていきます…。

可愛らしい?!キャラと遊び心をミックス - LINE スタンプ | LINE STORE:
https://line.me/S/sticker/3920310

別サイト:https://torokeru.tokyo/

 なにを考えているのか全くわからず。


なんの文句があるのか。


私の事を知らない人が読んだら、私がとんでもない能無しのような書き方で、貶める。


本気で思って書いているのか、本気にしても、他人を馬鹿にした事を書いたり言ったりして、恥ずかしいと思わないのか。


全くもって不思議。


とは言え、「そんなことが怖くて、今の仕事ができるか!!」と思う。


自信はあるが、文句を言う人は言う。


誇りを持って堂々と仕事を全うするのみ。