私の課題について考える | 非正規社員(個人事業主)の日々

非正規社員(個人事業主)の日々

IT系の業界の端っこで生きています。関係あることないこと適当に書いていきます…。

可愛らしい?!キャラと遊び心をミックス - LINE スタンプ | LINE STORE:
https://line.me/S/sticker/3920310

別サイト:https://torokeru.tokyo/

「私」という字を「あたし」と読みたい。とろけるです。

【別サイト→】https://torokeru.tokyo

いつもなんらかの思いは持っているのだが、なぜかいつも昼寝と勉強と配信を見るを繰り返しているといつの間にか1日が終わっている。

長い話になるけど、とりあえずいつも私が不満を抱えている職場の人の事を書いてみたいと思う。(複数人)

書いてどうするか?自分の正義を確かめたい。

私は間違いなく内向的で、人付き合いが苦手。一度苦手と思ったら、もう修正不可能。

だけど、自分がおかしなことを主張しているとは、とても思えない。

そんな時人付き合いはどうしたら良いのか。それを探るための手がかりになれば良いと思う。

今日はここまで。