ついに実感 | 非正規社員(個人事業主)の日々

非正規社員(個人事業主)の日々

IT系の業界の端っこで生きています。関係あることないこと適当に書いていきます…。

可愛らしい?!キャラと遊び心をミックス - LINE スタンプ | LINE STORE:
https://line.me/S/sticker/3920310

別サイト:https://torokeru.tokyo/

「私」という字を「あたし」と読みたい。とろけるです。

 

ついに私も実感しました。

 

「自粛疲れ」というものを。

 

普段から家にいることが多くと、特に人と触れ合うこともしないので、自粛といったところで普段とあまり変わらないのですが、そんな私もついに感じました。

 

まず、仕事に必要なスキルを日々勉強してもし終わらないくらい、勉強するものはあるのですが、それがストレスになりますね。

 

そして、トレーニングジムにも行けないので、ストレス発散の場が少ない。

 

最近、縄跳びをしていたのですが、「足底筋膜炎」らしき症状に見舞われているので、縄跳びはしばらく様子見ですね。

 

仕事をせず、ただただ、勉強するのみの(昼寝も結構してるけど)の生活って結構きつい。

 

いや、逆に元の生活に戻れる気がしないほど、気持ち良い気もする。(どっちやねん)

 

現場からは、

 

 

以上です。