7月5日のこえ | 非正規社員(個人事業主)の日々

非正規社員(個人事業主)の日々

IT系の業界の端っこで生きています。関係あることないこと適当に書いていきます…。

可愛らしい?!キャラと遊び心をミックス - LINE スタンプ | LINE STORE:
https://line.me/S/sticker/3920310

別サイト:https://torokeru.tokyo/


私という字を私と読みたいとろけるです。
ちょっとショックなことがありまして


お仕事がらみのことなんですけども


どうやら自分の評価が低いっていうのが数字として表れてるって言うのを知りまして


で、なんで評価が低いのかというのを考えた時に


今一つ理由がはっきりしないんですよね。


はっきりした指標があるんだったらともかく全く見えないんですよね指標が。


それでいて自分よりも新しい人がそんなに大したスキルを持っていないようなのにお給料が高い


というのを見るとちょっと


どうなんかなぁと思いつつ自分が想像以上に行ったらないのかなとも思ったり


答えは出ませんけども気分は落ちます。
現場からは以上です。