2019/05/25 | 非正規社員(個人事業主)の日々

非正規社員(個人事業主)の日々

IT系の業界の端っこで生きています。関係あることないこと適当に書いていきます…。

可愛らしい?!キャラと遊び心をミックス - LINE スタンプ | LINE STORE:
https://line.me/S/sticker/3920310

別サイト:https://torokeru.tokyo/

 「私」という字を「あたし」と読みたい!!

とろけるです。(読めばいーじゃん!!というツッコミ待ち)

言葉にしたい思いはたくさん持っているけど、気がつけば寝なくちゃいけない時間になっていることが多い。

そんなに忙しいのかというと、確かに忙しいけどどちらかというと、私の時間の使い方が下手なだけ。

確定申告の更新の請求をしたが、この後どうなるのだろう。

問題は国保とか住民税の還付なんだよな。
あれだけ辛い思いをしてまで払ったものだったから、ある程度の還付がなければ釣り合いが取れない。

還付の見込みがわかるまで、まだ安心して生活できない。