今更振り返る | 非正規社員(個人事業主)の日々

非正規社員(個人事業主)の日々

IT系の業界の端っこで生きています。関係あることないこと適当に書いていきます…。

可愛らしい?!キャラと遊び心をミックス - LINE スタンプ | LINE STORE:
https://line.me/S/sticker/3920310

別サイト:https://torokeru.tokyo/

 今更2018を振り返る。

私的重大ニュースは、まず、
・アイドルグループwith love解散。

そして、
・ミスFlash2016グランプリの中野杏ちゃん引退。

・2人オポジット活動休止。

・エレクトロポップユニットKus Kusの舞ちゃんが17ライブの配信を始めたこと

・月島ほたるちゃん、ヒビヤガールに参戦。UpLive賞受賞。
からの
・プラメモ解散。

・元ドリモンのなぎさちゃんバースデーオフ会に参加

・DREAMING MONSTER 4thワンマンライブにて、S席だったのに前の人と至近距離過ぎて角度もついてなくて、一応着席だったので(みんな総立ちだったけど)横に避けることもできず、ほとんどもごもごげほげほ、だったこと。

・アイドルグループnotallのなーちゃんの生誕に初めて行けなかったこと。

・ドリモンのさゆりん卒業発表

エンターテイメント関連でいえば以上かなぁ。

それ以外では、何より人生史上最悪の金欠に陥ったこと。

あと別の分野では、ベンチプレスでマックス110kgを2月くらいには達成したこと。

振り返るとどう考えてもマイナスが多い。

明日からは仕事だ。
現実と向き合わなければ。

そして早めに少しずつ確定申告の準備をしなければ。