何をしたわけでもないのに | 非正規社員(個人事業主)の日々

非正規社員(個人事業主)の日々

IT系の業界の端っこで生きています。関係あることないこと適当に書いていきます…。

可愛らしい?!キャラと遊び心をミックス - LINE スタンプ | LINE STORE:
https://line.me/S/sticker/3920310

別サイト:https://torokeru.tokyo/

 何故かいきなりアクセスが増えた。
なんだろ。🙄

何か技術的なことを呟いたり、書いたりしたいが、特にネタが思いつかない。

書いても、誰かの参考になるようなレベルのものはかけそうな気がしない。

そう考えると、一応技術職だけど、自分は一体どれほどの技術屋なのかと、自分のスキルを疑いもする。

自分の生活が安定しないのは運がないのもあるだろうし、実力が無いと言うのが現実かもしれない。

そもそも私がいる世界で実力があるとか無いとか、基準はどこなのかよくわからなくなる。

こんな、何をしているのかわからない、低収入のおっさんでも、毎日ブログを書いたら何か変わるだろうか。

10数年前は毎日のように書いていたこともあったなぁ。

あの頃は、誰かに見てもらうためではなく、ただの気晴らしだった。

義務じゃダメなんだろうなぁ。