涙の訳も | 非正規社員(個人事業主)の日々

非正規社員(個人事業主)の日々

IT系の業界の端っこで生きています。関係あることないこと適当に書いていきます…。

可愛らしい?!キャラと遊び心をミックス - LINE スタンプ | LINE STORE:
https://line.me/S/sticker/3920310

別サイト:https://torokeru.tokyo/

人生は退屈な日常の繰り返しなんかじゃない。
毎日がわくわくした企みの連続のはず。
~美しい罠より~

ふとこの言葉を思い出したので、ちょっとした目標を作ってみました。

目標:体重を超える握力を身につける。

ダイエットが先か、筋力の向上が先か…。
平行が一番良いんだけど。


 今日は母の法要でした。
毎回こういう行事があるごとに、もう母はいないんだと思い知らされる。

世の中では、"婚活"という言葉が広まっているようで。
結婚をするための活動、ということですよね。

それを非難する気はさらさらないけど。
自分に自信のある人がすることだなーと感じます。

それくらいの自信を持って生きていけたらなー、つくづく思います。


…かつて"どうして私を好きにならなかったの?"と聞かれたことがあったけど。
…教えてくれ。
なぜ私が君を好きにならなくてはいけないのかを…。
その自信はどこからくるのかを…。