(。-`ω´-)ウム! 
スケ🦦≈のみなのもの、
黄色ヘルメットの拙者〜
地上に戻った!…所で、、、


おばあちゃんあれ、久しぶりでないの?
デレデレあらヤダ、婆ちゃんじゃない、体調どんな?
おばあちゃんまさか、入院してんのに、体調いいとは
言えないべさ。
デレデレあら、良いのよ、耳元でどうぞ、、、👂
おばあちゃん元気だぁ。デレデレあら、本当に〜何より。
おばあちゃん三連休だもな、孫から連絡来て、三連休は
見舞いも来れねぇとさ...なんも、娘が連絡して
くればいいのにな……そったら育て方をしたの
自分なんだべさな……なんだもんだか……
デレデレ婆ちゃん、娘さんじゃないとダメかい?
おばあちゃんしたって、娘しか居ないもの。
デレデレ居るじゃない。目の前に、、、
おばあちゃん先生かい?先生は先生だべさ。
デレデレ残念だけど、担当じゃないからなぁ。
さぁ、そしたら白衣を脱ごう。今日はね?
上下同じ色の服なんだよね、、、本当に服の
センスも無くてね、、、さぁ、中庭に行こう♪
おばあちゃん(`▽´)ガハハ!面白い人だね。
ニヤニヤ足元に気をつけてね。\パパー!/
(・・。)ん?おや、婆ちゃん、孫も来たわ、、、
照れこんばんは。おばあちゃんこんばんは。子供さん?
照れはい。おばあちゃんあれ〜めんこいねぇ〜。
照れありがとうございます!
ニヤニヤお婆ちゃんと中庭で涼もうと思ってね、、、
照れ今日は暑かったもんね。行こう♪行こう♪
ヽ(*・ω・)-oo-(*・ω・)

おじいちゃんお疲れ様。早速、相手をしてたのか。
朝からずっと、イジけていたんだよ。
真顔イジける…という表現はいかがと、、、
街の特性でしょうかね…いや、子は親を扶養
する義務はありますが、子供にも生活があり…
まして嫁に出し、、、
おじいちゃんうん、それで特性とは?
真顔この街は核家族が当然ではありませんので
やはり、親も代々、親を面倒見てきたように
子供も面倒を見てくれるだろう考え、、、
おじいちゃんまぁ……そうなるんだろうな。娘さんから
母親を引き取ることは出来ないと相談があった
ばかりの三連休でな…話そうと思ったがまだ。
真顔そうでしたか、、、話すのは、もう少し待って
貰えますか。私の方から話しますので。
おじいちゃん分かった、連絡しておくよ。



娘!自分で言いや〜!
嘆かわしいねぇ...ったく。

(。-`ω´-)ウム! 
我が童、👵と遊んでおる。
なんとも楽しそうじゃ!
スケ🦦≈のみなのもの、
いかがお過ごしか?
三連休が始まりとのこと。
忘れておった、拙者💦
は?(´・ω・`)?忘れん坊なの?

猛暑、大雨の折り、
水分補給と傘は必須じゃ。
スケ🦦≈のみなのもの、
楽しまれたし候。
拙者は仕事三昧すし三昧。
は?(´・ω・`)?食わないよな?
(。-`ω´-)ウム!湯漬けじゃ!
湯漬けを持ちませぇい!
は?(´・ω・`)?誰も居ないけど?
いやぁ( ´>▽<` )ゞ拙者
おっちょこちょいだから
忘れてたぁ〜💦(爆)


スケ🦦≈のみなのもの
三連休、バテぬよう
楽しく過ごされたし!
では、また会おう!
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホ!