ニコおはよう、昨日はごめん。
(・・。)ん?おぅ、、、休みじゃないのか?
ニコ🐕 ͗ ͗達の散歩に行くって出てきたんだ。
父さん、弁当作りとかあるでしょ?昨日、
なんか悪いことしたし……。
( ⚭-⚭)っ☕~ ねーありがとう。 何してたの? 
少し寝れた?洗濯とか?
真顔点眼してた。ねーあぁ…目の方は大丈夫?
網膜裂孔も、なかなか治らないね。
真顔まぁ、元々、網膜剥離があるからな、、、
アレな……良い加減の辺りで、上手く舵取りな?
えー?なんかあると、スグ父さんのところだよね。
なんか、ピンっときたもん。
真顔なんだろうな……上はツンデレを選ぶ、、、
お前のところは、外堀を埋めたがる、、、
(/◎\)ゴクゴクッ・・・父さんのところは?
真顔ありとあらゆる総本山じゃ。
ゲラゲラ総本山ってなんだよ!
真顔甘えん坊、家庭優先じゃないとキレる…
自分一番ではないが、たまに構って欲しいタイプ。
釘を刺す、不貞腐れは専売特許……まさに総本山よ、、、
とはいえ、外堀を埋めることは無いけどな、、、
ゲラゲラ言い過ぎだよ、面白いけど、、、
とはいえ、こっちはだいぶ収まってきたけどな、、、
いや、お前が良いなら、それでな?でもな……
毎回、俺に離婚したいの、するだのって言われても
俺はどう返答したら良いのか全く分からない、
俺の嫁でも無いのよな、、、相談はのるけども、
ほぼ相談の域は限界突発、挙句に最後は醤油、、、  
ゲラゲラそれ、知らなかったから、笑いを堪えるのに
必死だったよ。面白おかしく書いてるからさ。
真顔いやいや、俺の本音よ、、、何、マナー教室
って、、、意味の無いことに金の荒使い…もはや、
どんだけ金が余ってるのかって話よな、、、
えー?なんか、ある程度のことすら分からないし
付きっきりで教える時間もないしさ。太郎も
ソレを覚えたら大変だと思って、何とか捻出。
真顔アレ……なんかさ、、、。常識みたいなものも
どんどん変わるじゃない?そら大変よな、、、
お前が、昭和の教えじゃなく自分のやり方を
築き上げたいというのは理解してるつもりだが、、、
ニコやっぱり、バレてた?
真顔まぁ、お前の性格的にスグ分かるけどな、、、 
かといって、余り無理をさせるな、、、女性は
男とは違うからな?無理をかけて良いものでも
ないからな、、、ニコうん、話し合うつもりだよ。
奥方は怒ってなかった?早く帰る事について。
真顔女性は女性の味方だ、、、早く帰ってと言われ
残された俺の話し相手がサテツとビビ、、、
よもや、この年で猫にひたすら話しかけるとは
思わなんだ、、、ゲラゲラ面白いよなぁ……。
真顔バカ笑いしてるが、まだ明け方よ、、、
落ち着け、、、 _/\○ノ″ギャハハハハ!
滝汗何がオモロいのよ💦頭がおかしいのか💦
ニコいやぁ、面白かった。犬散に行ってくるよ。
時間があるなら、少し寝なよ、起こすからさ。 
真顔これから午後までは忙しい、寝てる暇は無し。
とはいえ、気持ちは有難く受け取る、ありがとう。
ニコうん、じゃあ行ってくるね。真顔頼む。


パー真顔おはようございます、こち佐。
水曜日が始まりましたね、、、

限界突発夫婦……まさかの振り切り100%。
まぁまぁ、楽しければ良きです、、、

水曜日の始まりは薬と弁当作り、、、
佐清、ほぼ薬はサプリメント代わり。
今日もファイト一発です。
佐Dを飲みながら頑張る所存。
は?(´・ω・`)?そんなん無い!リポDだから。


今日も暑くなるようです。
どうか、ご自愛ください🍀



(=゚ω゚)ノホナ、マタ!!