パー真顔どうも、仕事終わりのこち佐、、、
皆様、暑さはいかがでしょうか?
大丈夫でしょうかね、、、
は?(´・ω・`)?今日は真面目じゃない?
はい、今日は佐清です。
そこら辺に居る、何処にでも居るような
オッサンが佐清という名を語り書いてる
ただのブログです。

皆様、( ˙▿˙ )☝を読んだ後、眼鏡等
使用の上、読み流してください。

納言殿のブログでございますけども……はい。
ね?どんな時も後悔先に立たずということを
お教えくださっていると思ってます。

『佐清は…』ですが、後悔して良いかな?と
思ってるわけです、、、
失敗しないよう生きるのも大事かもしれない
けれど、失敗するから成長するのだとも思ってます。
失敗しなければ分からない、人の痛み、苦しみ、、、
ぶっちゃけ、最近はありますかね?そうゆうの。
『怒られた』『納得がいかない』『思ったように 
やらせて貰えない。』☞ 『辞める』『引きこもる』
仕事なんかで言えば、この辺りでしょうか、、、
人間関係で言えば『好き好き大好き』☞『思ってた
のと違ったから別れる。時間の無駄。』といった
辺りでしょうか、、、 
早死するわけでもないのに時間の無駄ってね、、、
そうゆう人に限っては、100歳も夢じゃない話です。
『もう少し』『もしかしたら』『もう一度』
余り聞かなくなりましたね、、、

この気持ち、とても大切な事だと思う佐清です。
遠い昔の話ですが、山攻めってね...
まぁ、今もありましょう……ヒールアンドトゥ、、、
ブレーキとアクセルを秒で踏んでギアチェンジ、、、
凄く大切なんですよ、じゃないとガードレール
突破します。佐清GT-R大破の末、木に引っかかる。
ね?なんなら、Zも木に助けられる……それでも
やめない、辞められない悪い癖、、、
そんな自分の経験から……ですが、後悔も大切。
後悔からまた車を買う、ガードレール突破で空を
眺める、また車を買う、一番になった喜び、
もはや、たまらん坂。(懲りてねえだけだろ💦
まぁ、私のしてる事は許されない事ですけどね。
‪( -᷄ ᴗ -᷅ ) フフッ、、、(頼むで、マジで(´・ω・`)?
やらないよりはやってみた後の後悔の方が良い。
その後悔は忘れないし、最終的にどうなるか?
最悪の事態を想定できます。
良かったな、最悪一歩手前でな?(´・ω・`)?


佐清、自分ファーストでも他人ファーストでも
ありません……はい。
両方の話を聞いて……『そうなのかぁ。』と思う
タイプなんで、どちらの味方もしません。
なんなら、悩んでる相手に対して真逆の反論を
してみたりするような人間です(なし?(´・ω・`)?
往々にして、自分と相手側の考え、思いが真逆、、、
話してみなければ分からないことなんてザラ、、、
と、これまた経験上ですがね、、、

とはいえ、佐清、全く整わず52歳まで来ました。
後悔は山ほど……もはや笑えます。(だよな。
なんなら、これからも山ほど後悔しながら
笑って向かって行きます(そら怖いべ?(´・ω・`)?
もう学生では無いので、校舎から飛び降りる事も
なく、車も目眩と頭痛、難病でなるべく乗らない
ようにと注意されているのでね…とても残念です。
いやいや💦バカなの?成長せぇや…(´・ω・`)?
でもね、奥さ〜ん(いや、奥さんって誰よ💦🦦≈!
その痛みを知ってるから耐えられた抗癌剤治療、
難病の痛み、残された転移性脳腫瘍の頭痛、、、
頭痛の方は、ダンディ殿が笑いをくれるのでね、、、
佐清的に良い経験と捉えてます。(能天気男💧‬
後悔も最終的には良い経験になりうる。
そして、今、生きてることがとても有難く楽しい。


過去から何を学ぶのか?ね?皆さん。
『○○だったから……』では、どうするのが良いか?
『また、○○だ……』では、どうすることが
ゆくゆく相手や自分の為になるのか?
冷静に考えると答えはシンプルです。
そこに、良い悪いは無いと思う。
もし、あるとすれば、目の前の相手が望む答え
なのかどうか?……だけのようなね……はい。

はい、眼鏡等外されて、どうぞ、、、
猛暑?酷暑?ね?佐清地域はまだまだ
27度がMAXです。(は?(´・ω・`)?暑くね?
寝付きが悪いというのは、多分9月頃迄
続くような気がします。
表皮は暑さに慣れるものですが、
やはり、身体の中に熱がこもってるので
火照って寝付きが悪くなります。
そんな時は、眠れる時に眠る。です。
気温が下がってくる頃には体内リズムを
取り戻すことが出来るので
今はやり過ごす……ということで、、、
大切なのは質の良い睡眠です。
眠らないドクター佐清が申しております。
あ、ここはマジ話っスよパー


さて、嫁の顔を見て帰りますかね、、、
笑顔が素敵って良いですね(牽制か?
何も言わずとも笑顔……これに勝るもの
なしです。(間違いなく牽制してるべ?

さぁ、愉しもう!
もう夕方じゃっ!ボケぇ!
( ̄▽ ̄)これからお帰りの方、気をつけて。
既にお帰りの方、今日もお疲れ様でした。 


(。-`ω´-)ウム!