パーほっこりただいま。(・・。)ん?おぅ……メシか?
ほっこり出来れば。テクテク(⚭-⚭ )-8。。。ん、、、お座りよ。
(。・ω・)y-゚゚゚親父さぁ……
₍₍▬⃜⃛╾⸜₍( ⚭-⚭)₎₇ また、揉め事な?
(。・ω・)y-゚゚゚転院したいって言われたんだよ...
何処か無いかって。どう思う?
₍₍▬⃜⃛╾⸜₍(⚭-⚭ )₎₇ とりたてて、何も思わないが、、、
(。・ω・)y-゚゚゚いや、何かは思うだろう……親父は。
₍₍▬⃜⃛╾⸜₍(⚭-⚭ )₎₇ 何か……そうだな、厳しい事を言う
なら『何処にそんな金がある?』『本当に思って
いるなら、とうの昔にやってる事じゃないのか?』
『病院は自分で探してくれ……受け入れてくれる
病院があるならな、、、。』『そもそも、今は何処に
居て、その話をしてるのよ、、、』と思うかな、、、
Σ( ̄ロ ̄lll)ゲッ!!マジで?そこまで?
₍₍▬⃜⃛╾⸜₍( ⚭-⚭)₎₇ 何でも甘くは無いのよ、、、。
言うだけ言って何もしないパターンのやつな?
お前が、たそがれる意味が分からん。真夜中ぞ?
(。・ω・)y-゚゚゚いや、そうなんだけどさ。
₍₍▬⃜⃛╾⸜₍(⚭-⚭ )₎₇ 良いのよ……自分の事だからさ……
でもな?それを、さも『お前みたいな医者に治せ
ないべ。』みたいなよ……な?その話をするって
こと自体が失礼じゃないのか?もしも本気で
思っていたら、誰にも言わずにやってるのよな、、、
(。・ω・)y-゚゚゚まぁ〜それは失礼だとは思ったよ。
₍₍▬⃜⃛╾⸜₍(⚭-⚭ )₎₇ アレがどうだから、コレがどう
だからって言い訳ばかりで何もしない、どちらが
真摯に向き合わないとならないんだろうな、、、
俺は双方だと思うけどな、、、(。・ω・)y-゚゚゚うん。
( ⚭-⚭)他にまだある?(⚭-⚭ )パッとしないなと……
( ⚭-⚭)寝すぎよ、、、(⊙⊙)!! マジ?やっぱり?
( ⚭-⚭)昔から、お前が一番よく寝るけども、、、
いや、寝て構わないけども、寝すぎて頭痛がする
ほど寝られてもな……そら、俺もまいっちんぐ
マチコ先生よ、、、 (´・ω・`)?マチコ?何、何?
( ⚭-⚭)治ったのか?(⚭-⚭ )治った。それよりさ、
奥方のところに行かなくて大丈夫?仲違いの元
だと思うんだよ。毎日、ちゃんと行ってさぁ……
( ⚭-⚭)いやいやいやいや💦どの口が言うんだよ。
俺が帰ってなくて、この家に入れると思ってか?
バカたれが!はよ、食って寝ぇ!ゲラゲラ俺だった!


パー真顔どうも、おはようございます。
こち佐。
真夜中にたそがれる男登場です。
たそがれ時を分かってない模様です。

さて、今日は夕食メニューと同じものを
作り、なんなら炒飯でおま。

( ⚭-⚭)・・・もぐもぐはてなマーク旨いよ?

(。-`ω´-)ウム! 
構ってられんわ!
そろそろ都民のみなは
選挙というものがあるのか
拙者、分からんが。
色々な党があるのぅ、、、
拙者、自分党じゃからのぅ
姉貴殿は甘党じゃろうて。
‪( -᷄ ᴗ -᷅ ) フフッ……



はい、バカはこのくらいにして、、、
火曜日ですね……25日……給料日?(´・ω・`)?
いや、私はまだまだですパー真顔
いや、どうでも良いかな?給料日、、、(爆)

まぁ、未だ火曜日の始まりなのでね、
特に何も無いわけです……はい。
ただ、佐清的には
☆あの子は悲しみを抱えながら帰って
きたのかなぁ、、、
☆元気でいるのなら……喧嘩するほど
仲が良いとも言いますのでね……はい。
と、色々なことを思いながらね……
我家ボンちゃんが持ってきた話を
聞いて、どうなのよ?(´・ω・`)?とね?
思ってるわけです、、、
いや、我家のボンちゃんがって事です。
なんかなぁ……なんてね、思ってます。
基礎から学び直してくれと思ってます。
ただただ甘い。
(。-`ω´-)ウム! 
我家のボンちゃんは
違う甘党であったか!
チャンともあろう拙者、
知らなんだ!すまぬ!
では、自分党に勧誘せねば
なるまいて。

スケ🦦≈のみなのもの、
自分を忘れてはならん!
最後は自分じゃ!
誰も助けてはくれん!
自分を助けるは自分じゃ。
拙者は傍におるがのぅ?
甲冑がうるせぇから要らんわ💦
拙者の自分党に是非
参ってくれんかのぅ。
は?(´・ω・`)?誰も来ねえよ?
(。-`ω´-)ウム!皆まで言うな
分かっておる!
今日も水分補給しながら
モリモリゆかんっ!




ではまた会おう!
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホ!