|ョ゚д゚)ただいま。Σ(゚д゚;)(何故、戻って来た?💧‬

ほっこり戻ってみたら、お婆ちゃんが月を見てたんだ。
真顔ん、、、(まさか、何か食うのか?
ほっこり何も考えずに……病院の規則ばかり押し付けて
ごめんなさいって……謝って、色々と話したんだ。
真顔ん、、、(食うなら早く言ってくれ💧‬
ほっこりお婆ちゃんも、膝がよくなったから少し歩き
たいと思っただけでって……ごめんねって。
真顔ん、、、(食わない設定で…俺は動かないからな?
ほっこりなんか、腹減っちゃった!
真顔あ、やはし?チーン)ラーメンいっとく?
ほっこり是非。

₍₍▬⃜⃛╾⸜₍(⚭-⚭ )₎₇(結局、やっちゃうかぁ…俺も、、、

(。・ω・)y-゚゚゚明日、内科の検査って何があるの?
(´・ω・`)?は? (。・ω・)y-゚゚゚なんかさ…お婆ちゃんの
背中見て……お袋が生きてたら、こんなかな?と
思ったりして、そしたらなんかさ…(。・ω・)y-゚゚゚
(´・ω・`)?(婆ちゃん見て、お袋?は?何が?
ジャーニーか? (´・ω・`)?は?ジャニー?
( ⚭-⚭)センチメンタルジャーニー、、、(´・ω・`)?
( ⚭-⚭)松本伊代さん…はい、調べよう。
(    '-' )г📱ピコピコ……あ、歌?ビックリした💦
₍₍▬⃜⃛╾⸜₍( ⚭-⚭)₎₇お前の母ちゃん、そんな婆ちゃん
でも無いからな?俺より年下だからな?
(。・ω・)y-゚゚゚誰がそんな話してんだよ、親父は、
いつもチャカすよな。俺はさ……心配してんのよ。
俺らの父親は一人しかいないんだからさ…ったく。
( ⚭-⚭)母親も一人だからな?なし、当然の話を
してるの?(。・ω・)y-゚゚゚もういい。
₍₍▬⃜⃛╾⸜₍(⚭-⚭ )₎₇ なぁ? (。・ω・)y-゚゚゚なんだよ。
₍₍▬⃜⃛╾⸜₍(⚭-⚭ )₎₇ 喪って初めて気付くこと、、、
喪う前に気付くこと、、、どちらが多いだろうな。
(´・ω・`)?あ、どっちだろう……前者かな?
₍₍▬⃜⃛╾⸜₍(⚭-⚭ )₎₇ お前は、後者になれるように、、、
(´・ω・`)?後者?
₍₍▬⃜⃛╾⸜₍(⚭-⚭ )₎₇ 仕事、キツいだろう?
(。・ω・)y-゚゚゚まぁ、キツくないと言えば嘘だよ。
₍₍▬⃜⃛╾⸜₍( ⚭-⚭)₎₇ それ、全力じゃないってことよ?
(´・ω・`)?いや、毎日、全力だよ?コレはマジで。
( ⚭-⚭)お前が全力か否かは、周りが決めること。
自分で『全力少年です。』って言ってるうちは
どうかと思うけどな、、、(。・ω・)y-゚゚゚あぁ……うん。
( ⚭-⚭)お前はまだまだだと思うが、素敵だとは
思ってる、、、(´・ω・`)?素敵?いやいや、大丈夫?
まだまだって言ったばっかだよ?素敵って何よ?
( ⚭-⚭)ん、、、未熟……仕事に関してはな?でもさ、
人としてどう?素直に悪かったと言える…そして
周りを思い出す……俺はとても大切だと思うけど?
そんな風に思えるというのは、とても素敵な人……
だと思ってるけども。
(´・ω・`)?そうかな?
( ⚭-⚭)昨年……犬が迷子になったという人の為に
青年が『どうか見つかりますように。』と、祈る
ために足繁く通った…青年は、本当は探しに行きたい
と、話していたが、祈ることに徹した。俺はとても
素敵だと思った。自分が一番、自分さえ良ければ
人をも容赦無く殴り蹴り……はたまた、橋から
突き落とす人間が居る中で、いつも思い出す、、、
心が綺麗なのだろうと、、、(。・ω・)y-゚゚゚最近のね……
生きてるということは当たり前じゃないのな?
人も動物もな?近くに居なくても思いやるという
気持ちを忘れてはならない、そして、簡単な言葉
で全てを終わらせようとしないことだ。例えば
忙しくバタバタしていても、常に冷静に、、、
(。・ω・)y-゚゚゚余裕は多少あるつもりだけどなぁ……
( ⚭-⚭)お前はミスをしたの。だから謝ったって。
( ⚭-⚭)違うべ?療法士を動かすのは俺らなのよ。
どの療法士がどんなプログラムを組むのかすらも
把握しておかないから、こうなるのよ、、、。
どんな人でも得手不得手がある…そうなると必ず
不手際が出てくるのよ。この人にはコレが許容
範囲なんだと理解して指示を出すこと。
(´・ω・`)?そこまで?
( ⚭-⚭)そこまでよ、、、療法士にも個性があるのよ。
限界もある、その中でどう動かすかも仕事な?
そこまでしてナンボな?謝れば済むと考えるのは
浅はかだ、、、 (⚭-⚭ )分かった、やってみる……けど
多分、俺はクタクタになって帰ってくると思う。
( ⚭-⚭)当然だ。それが仕事というもの、、、忘れるな。
はい、どうぞ、、、(´^ω^`)いただきます。


パー真顔おはようございます。こち佐、、、。
結局、ダラダラと起きてました。

私も忘れがちです。妻が入院中という
こともあり、のんきさんになってました。
目の前の人は自分を映す鏡、、、
鏡に映る人が先に微笑む事は無い、、、
とも、申します、、、

今日は内科の通常検査日です。
今回は頸動脈エコーもございます。
それが終わり次第、動きましょうかね、、、
ボンクラ息子、たまには役に立つ、、、
佐清も初心に帰る所存。


素敵ですね、、、
今日も皆様にとり、仕合せがあり
そこに幸せが訪れる、そんな
時間を過ごされること願っております。



男女だけではなく、自分の大切な方との
カナリア……願っております。