パー真顔お久しぶりです、こち佐、、、
皆さん、脱水等々、いかがでしょうか、、、
\親父ー!/ (    '-' )г📱ピコピコ(邪魔くせぇなぁ。

真顔久しぶりだな、どうした?
ぼけーなんかさ…今日は怒られた。
真顔ん、、、。真顔理由聞くとかないの?
真顔始まった!)なし?(理由とか必要ある?
ぼけー『何でも無理だって言う』って言われてさ、
でも、無理なものは無理なんだからさ…外出なんか
そんな簡単じゃないんだしさ…どんだけ我儘だよ。
それが何人も居てさ……疲れる。
真顔寝ろ。真顔はてなマーク何でよ。もっと何かあるべ?
真顔立場を理解してない者同士といった所だ。
疲れたなら寝るに限る、、、ねー俺は理解してる。
真顔ん、、、ねーいやいや、だからさ……
真顔あのな?『自分は出来る』と思って話してるの、
でも、こちらは外出が無理な理由を知ってるのな?
ソレを勉強してきたわけだからさ、、、ねーうん。
真顔それにダラダラ付き合って疲れた……は、無い。
そもそも『自分は出来る』と思ってる段階で
マズイのよ?それを受け取って、いなすのも仕事。
ね?勉強と我慢が足りない。もっと言えば、
自分を分からず昔と同じように出来ると思ってる
のも問題、、、何故、入院してるのかすら分からん。
えー?何故……?うん、何故なんだろうね……高齢?
真顔ん、、、把握出来てない、お前が1番ダメよ、、、
真顔ちょっと調べる。。。"8-(*o・ω・)oテクテク
真顔ん、、、(は?(´・ω・`)?ここでやるの?マジか?


はい、相変わらずのボンクラ息子でした。

うん、外出したい……分かる。
いや、俺は家に居たいけどね、、、( ̄▽ ̄)
アレね、、、自分の立ち位置ってね…うん
よく分からなくなるってありますね。
例えばですが、明日は仕事なのに
明け方まで飲んじゃう………結果、 
いんちゅうんってんっ! 
ね?酔ってないと思ってるのは自分だけ。
なんなら『自分は分かってる』と思ってる
のも自分だけ、、、厳しい言い方をするなら…
ですが『自分はググッて勉強しました!』
と、言うのなら治し方すらもググれや、、、
とね……もはや、何十人に言ったことか、、、
検査結果もバランスが大切だとね、、、
何十分かかろうと話しました。
怒って帰りますよ、そらね?( ̄▽ ̄)
でも、翌週は必ず来る……何故か来る。
その1週間、何をしていたかと思えば
ドクターショッピング……はい、コレ。
でも、1番ハッキリ言ってくれたのは
此処だけって…いや、やんわり話してる
場合でも無いけどな……なんつってね、、、
話した内容は何年経っても覚えてる人間
なんで……速攻、治療を始める、、、
ね?我家のボンズ……そこに至らず、、、。
もう辞めておしまいよ……( ⚭-⚭)■_ヾ(・・*)
……なんか、真剣にやってます、、、
いやぁ( ´>▽<` )ゞここでやられてもな……
お前の父ちゃん、かなり体調不良よ?


昨日でしたかね……やっと眼科と脳外に
行って参りました。
その前は、ちと頭痛がね……はい。
眼科は、またもや網膜裂孔でね…はい。
詳しくは、はねお殿に聞いて貰って……
は?(´・ω・`)?知ってるの?おかしくね?
脳外はね……うん、ダンディ殿に聞いて
貰えるとね……はい。(は?(´・ω・`)?何が?
‪( -᷄ ᴗ -᷅ ) フフッ……


(。-`ω´-)ウム! 
何事あれど、報告したのは
姉貴殿オンリーじゃっ♪
ダンディ殿、はねお殿、
久方ぶりのブログ更新
愉しく拝見致した!
(。-`ω´-)ウム!ダンディ殿
ポークビッツの拙者でも
宜しければじゃっ♪
(。-`ω´-)ウム!はねお殿
男たるもの、売れ残りは
無いじゃろうて。
心配めさるな…拙者で……
(。-`ω´-)ウム!皆まで言うな
分かっておる!
そして! 
北村総一朗殿。
いつもありがたき候。
久方ぶりの原宿〜っ!
拙者、浮かれましたわ!
甲冑を纏った拙者でも
良ければ、ご一緒したい。
(。-`ω´-)ウム!断られるのは
承知之助。

その他、スケ🦦≈のみな、
ツラい時はツラいで良き。
ひとしきり落ち込んだ後は
どうしたら良いのか?
考えよう。
立ち止まらず一歩前に。
考えてばかりでは前には
進まん!考えるより動く
コレに限る!(。-`ω´-)ウム!


では、また会おう!
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホ!