真顔お花〜!来てごらんよ〜
おねがいどうしたの?
真顔見てごらんよ、この色を、、、


おねがい何のお茶?真顔八女茶、、、美しい緑。
おねがいこのお茶が好きなの?
真顔いや、好きなのかなぁ?
キョロキョロ好きでは……ないの?
真顔初めて飲んだ……いや、初めて
出てきた茶が、これだったってだけで… 
好きかと聞かれたら……いや、どうかな?
キョロキョロなのね…。でも買ってきたんでしょ?
真顔いや、いつもの貰い物だよ。
売ってないよ、このお茶…この街は。
びっくり貰い物なの?真顔はいっ! 
ガーン知覧茶だかも?真顔勿の論! 
ってもさ、知覧茶はちょっとなぁ、、、
そもそも、茶は点てて飲むけど煎茶は
飲まなくてもな、、、ガーンなのに作ったの?
ニヤニヤだって朝陽が飲むって言うからさぁ…
冷やしておいてとか言われてさぁ、、、
爆笑お疲れ様ー!ニヤニヤかたじけなぁい!

ガーデンローズ(Google調べ)

パー真顔おはようございます、こち佐。
娘に頼まれ、急須が無いため、
コーヒーフィルターを使い煎茶を入れる。
とはいえ、1Lの工程が長いっ!💦
もはや、サテツも飽きてたぁ〜💦

…ということで、日曜日の始まりです。
久方の我家ということで、娘の要望を
聞きまくりじゃっ!♪♪♪
まぁ、火傷したら大変ってことでパーニヤニヤ

さて、日曜日、、、
全てを忘れてのんびりする所存。
久しぶりに1時間位寝れますかね、、、
は?(´・ω・`)?早く寝たら?ね?
とはいえ、これからサテツのトイレを、、、
うん、ちと汚れてる…うん、気になる💧‬
それが終わったら、これまた久方ぶりに
我家のゴールデンを撫で回しタ〜イム。
ね?ワッサワサ来られると何も出来ない。
サテツの世話が出来ないのでね、、、
暫し、待たせる、、、
真顔基本、犬は外だと思う佐ですが
吠えると、ご近所に迷惑をかけるので
ガレージ飼いです…はい。
ほぼ、ゴールデン3頭の部屋になってる
気配ですがね…(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…



いざゆかん! 
スケラッコ🦦≈の皆のもの
楽しくゆかん!
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホ!