ほっこりただいま。
真顔ん、、、
ほっこりどう?
真顔は?
おいで真顔二文字会話になってるから。
真顔いや、どこの世界に『どう』で分かるの、、、
怖いねぇ、相変わらずの、お兄ちゃんやんけ。 
ゲラゲラお兄ちゃんはヤメレー!
真顔飯は? 
ほっこり頭痛してるんだから無理しなくていいよ。
オキちゃん飲んだ?確認に来ただけだからさ。
₍₍▬⃜⃛╾⸜₍( ⚭-⚭)₎₇オキちゃんって💧‬
ゴキちゃん的な言い方よ、、、
ゲラゲラゴキ!久しぶりに聞いた。Gって言うから。
真顔ハッ爺?ゲラゲラ爺ちゃんじゃねえよ、英語のG!
真顔なるほど、、、ゴキでGな?くだらねぇな、、、
ほっこり汚いとか、気持ち悪いイメージあるじゃん。
₍₍▬⃜⃛╾⸜₍(⚭-⚭ )₎₇ 別に無いよ…ゴキ殿に失礼だべ?
真顔はてなマーク何が?
真顔何故、人間が中心で物事を考える?
真顔はてなマークは?
真顔お前達が嫌いだから、勝手に名付ける…
まぁ、それも悪くはないと思うが俺には理解
し難い話だな。
真顔親父……老害って言われるで?
真顔勝俣さんも言っていたが、何かを言えば老害…
それは、自分に都合が悪いと全て老害になるな。
冗談も通じなければ、自分に関係の無いことは
完成スルー。若害だ。真顔はてなマークじゃく…がい……
真顔あのな?昔から思ってたけどさ…真顔何を?
真顔桃太郎、、、。真顔はてなマーク桃太郎?何が?
真顔桃が流れてくる…婆さんが、桃を拾って
爺さんが斧で割る……はい、桃太郎出てきたー!
真顔はてなマークそれが何?いや、今は桃太郎の時代じゃ
ないけど?
真顔今は、時代の話はどうでも良いのよ、、、
この川から桃が流れてきて、桃の中に赤子、、、
これ、物語なのよ、、、(。・ω・)y-゚゚゚だよな。
この物語でな?『婆さんは桃を盗んだことになる』
とかよ、、、物語なのな?その物語から何も学ばない。
ゲラゲラそんな事を言う人は、ちょっとな…
真顔今は今の時代や風潮があるにせよ、昔は昔で
大切なことを教えてくれてるの、、、ったく、何でも
短縮語とかよ、、、ちと、お里が知れる発言よな、、、
(。・ω・)y-゚゚゚何で川から桃が流れてきたの?
₍₍▬⃜⃛╾⸜₍(⚭-⚭ )₎₇ 二人は子宝に恵まれなかったから。
ね?神様は、きちんと見てるよってことなのよ。
(。・ω・)y-゚゚゚なるほどな。
₍₍▬⃜⃛╾⸜₍(⚭-⚭ )₎₇ とはいえ、家来を作った桃ちゃん、
きびだんごで、釣り倒してな?真顔はてなマーク釣り?
真顔鬼ヶ島に行って頑張ったのは家来の動物よ。
きびだんごをたらふく食わせてな?最後の良い
ところだけを、かっさらって桃太郎は強いとか…
物で釣って何かを動かす……浅ましいわ…浅間山荘。
どうせなら、そこに気付いて貰いたい。
ゲラゲラいや、言ってることは大して変わらねぇ!
真顔社会の構図だな…金をやるから、それ以上に
働けっていう、、、(。・ω・)y-゚゚゚まぁ、あるな…ソレ。
真顔俺は大丈夫だ、しっかり食って休め、、、。
若い若いって言っても蓄積した疲れは取れない
ものよ、、、。なんなら、その肌はなんなの……
ガッサガサで…ったく、手入れもしない。


ほっこりありがとう、いただきます!🙏🏻
真顔俺は先に休むから…優しめ醤油だけど
スープはほどほどにな、、、
もぐもぐいやいや、待って!一人ってなんだよ💦
したら、ソファーに行くべ?それがいいよな。
そしたら、俺が食って親父が横になってても
いいもんな。
ニヒヒなに、俺を手中に収めようみたいなことか?
ゲラゲラ誰なんだよ!ニヒヒパパだべな、、、ボケたか?
ゲラゲラ食えねぇ!勘弁💦 真顔・・・。(( ̄▽ ̄)
(  ˙༥˙  )⚭-⚭ )
ゲラゲラだから何してんだよ!
真顔傍に居て欲しいみたいな話だったから?
ゲラゲラ近い近い💦マジ、食えねぇ!
真顔ワカメと麺がスープを吸うからな?
ゲラゲラスープなんか、もうねえんだし!
真顔アーメン、ソーメン、味噌ラーメン。
ゲラゲラだから、古いって💦

(。-`ω´-)ウム!始まりは長男坊をからかう。
最近、笑ってないんスよ、コヤツ、、、
娘やら息子やら不規則な仕事やら
色々ございましょう、、、
いや、手は貸さない佐清です…はい。
彼なりの考えで…うん、姉妹に力を
借りてる様なので…はい。
とはいえ、
笑顔が無くなっては終いですよ…コレ。
腹の底から笑ってみる。
しっかり飯を喰らう。
しっかり眠る。
まぁね、佐清が言っても説得力の
欠片も無い…うん。が、しかぁし!
何度でも言いましょう!
笑顔に勝るものなし!
喰ろうて寝る!

パー真顔あ、もうやめときます。
佐清も、この時間はさすがにね、、、
とはいえね?皆さん、、、
『お腹がいっぱいになると怒りは
消えていくから、、、』とね…遠い昔に
そんな事を教わりましたよ、佐清。
皆さんも、喰ろうて寝る!…うん。
やってみてください。


では、スケラッコ🦦≈の
皆のもの、また会おう!
もりもり、ゆかん!
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホ
完全崩壊のやつな?(´・ω・`)?お前は
何時まで起きてんのよ、寝れや。


_(_^_)_お兄ちゃん、はよ💦
待っとるで、どうにでもしてくれ、、、。