(。-`ω´-)ウム! 
素晴らしきK殿!楽しきm殿!
拙者、腹を抱えて笑ったわ。
十二指腸潰瘍も、どこぞに
ぶっ飛んだわ!
パー真顔スケラッコ🦦≈の皆さん、こち佐。
いやぁ( ´>▽<` )ゞ素敵だよね、、、
佇まいが素敵だった。(。-`ω´-)ウム!
我が女房と比べてしまったわ。
は?(´・ω・`)?羨ましい感じ?
檀れいからのムーミン(爆)( ̄▽ ̄)
素敵じゃ、素敵過ぎるじゃろうて。
( ⚭-⚭)・・・☞ (˶' ᵕ ' ˶)??? 
(。-`ω´-)ウム!そちも素敵じゃ!と
思わず声が出てしまう所じゃった!

昨日の話じゃ!
真顔ねぇねぇ、聞いてよ〜チビは俺が2番目だし
なんなら、五番目らしいよ?どうなの〜💦
えー何番目が良かったの?私は10番目にしとく。
ニヤニヤいや、10番目って何よ、、、爆笑15番くらい!
滝汗・・・みぞおち…いや、腸が痛くなってきた。
びっくりえ〜っ!冗談よ?1番よ?ね?大丈夫?今、
お薬持ってくる……本当に冗談がきかないんだから。
テクテク(・ω・o*)-8。。。お薬はね…エコバッグよ…確か。
拙者、ポークビッツ!
(爆)( ̄▽ ̄) 
嫁にまで言われたらアウトじゃ! 
そこからグッタリじゃ!(爆)
歳的にはまだ、パキッとしておる!
シャウエッセンよりパキパキじゃ!
(。-`ω´-)ウム!(ポークビッツでな?(´・ω・`)?
幸せたるや、良きことじゃ、m殿、、、。

あえて言おう、拙者!
妻よ、俺を大事にせぇ!
(。-`ω´-)ウム! 笑笑。
どうでも良いんだけどね、、、( ̄▽ ̄)



いやぁ( ´>▽<` )ゞ楽しんじゃった!
ありがたき、m殿に感謝じゃ!
楽しきm殿に出会えたこと、
姉貴に感謝じゃ🙏🏻✨
とはいえ、今日は姉貴が
留守じゃ、、、。
何やら、よんどころない
用があるようじゃ。
そんな日もあろうて。
拙者を可愛がってくれるは
姉貴だけと、お見受け致す
(;´༎ຶٹ༎ຶ`)ドンマイ拙者!



昼じゃ!薬タイムじゃ!
完全に壊れたな、、、(´・ω・`)?