パー真顔スケラッコ🦦≈の皆さん、こち佐。
皆さん、既に夢の国でしょうかね、、、
うん、ゆっくりお休みよ、、、。
うん、グダグダ言ってた娘もなんだ
かんだ ☞ _(-ω-_[▓▓]近くで寝とる。
(。-`ω´-)ウム!よう分かライオンじゃ。



さて、只今絶賛暴風雨真っ只中です。
たまには、リアルな雨音も良きです。
もう金曜日ですか……うん、ね?花金。
土日休みの方は、あと1日ですね、、、
何事もなく、楽しい1日になることを
願ってます。
土日も仕事だわって方は、お互い
頑張るべしよ!(。-`ω´-)ウム!

とはいえ、水分補給を忘れずに
ぼちぼちで参りましょうね♪♪

佐清、胃が無いので……アレね……うん。
神経性十二指腸潰瘍中でおま。
今日はダラダラ仕事をしながら
過ごす予定です、、、。
たまに、こんな日があってもね( ̄▽ ̄)

スケラッコ🦦≈の皆さんも我慢せず
痛い時は痛み止め。
無理だなと思ったら119へ、、、
ね?一番無難なやつです、、、

(。-`ω´-)ウム!
今日も元気にゆかん!