パー真顔スケラッコの皆さん、どうも
病院から帰宅後、まったりの佐清です。
は?(´・ω・`)?スケラーやめたの?ラッコ?🦦≈


はい、今日の雲です、、、。
うん、好きな雲です、、、。
午後…いやぁ( ´>▽<` )ゞ夕方には大雨
ということで、夕空は期待薄です。
いや、既に曇ってきたけどな?(´・ω・`)?


まぁまぁね、うん……はい。
今日の転移性脳腫瘍さん…
僕ら〜私ら〜前回、少し成長したんで 
今回は維持しますわ〜ほなぁ〜!
なんつってね…うん。
は?(´・ω・`)?そんなん言わんだろうよ💦
まぁまぁ、そのままを受け入れる佐清。

アレね?色々なことで悩む時って
無駄に考える。☞  心身疲弊。コレよ。
これ、なまら疲れるわけですよ、、、
そしたら、そのまま受け入れる。
うん、漠然と……あぁ、そうなんだ。
ってね、、、。バカだと思うでしょ?ね?
鏡で自分を見たときに腫瘍が見えるか?
って……いや、見えないの…うん。
いつ、どこで、どんな時に大きくなる?
いやぁ( ´>▽<` )ゞ分からん!(。-`ω´-)ウム!
はい、そしたら(´・ω・`)?
何気なく楽しいことを考えながら過ごす。
もう、コレよ?ね?うん。

ダメなものはダメなんから、、、
そのままの自分を受け入れたら
ある意味、ラクになる☞リラックス。
考え過ぎて何かの症状が出る人は
不安神経症……うん。
はい、お父さんは心配性を通り越すー!
いやいや、そら漫画な?(´・ω・`)?

うん、誰かと比べることも並ぶことも
無くて良い時もあるんですよ、、、
コツコツ、自分の出来る範囲で良き。
そのうちに振り返ったら一番に
なってたりしてね( ̄▽ ̄)
必ず、そんなチャンスって巡ってくる。
放射線OK、今がチャンスだ〜とかね、
いやぁ( ´>▽<` )ゞ悩んでたやつ解決したわ
とかね、うん、待てば海路の日和あり。

頑張るって悪いことじゃないけど
頑張り過ぎると気持ちが崩れ落ちる。
なんなら、頭から湯気が出る。
もはや、前向きなんて言葉は忘れる。
はい、そうゆうことです、、、( ̄▽ ̄)


スケラッコの民……これです🦦≈
待てば海路の日和あり…うん
良い言葉です、、、。

さて、あと1時間…
童の迎えまで掃除洗濯をバタバタと
やれる所までやってみる所存。
今日は学校に行ったのな?(´・ω・`)?
はい、行きましたとさ、、、( ̄▽ ̄)
頑張れ、拙者!負けるな、拙者!
(。-`ω´-)ウム!