(。-`ω´-)ウム!
ダンディm殿、寂しがり屋であったか。
ブログを拝読し、馳せ参じてまいった。
①とあるからのぅ、次もあるじゃろう。
男は背中で語るもの。
S殿が少しでも元気になっておることを
祈る、、、(。-`ω´-)ウム!

パー真顔あ、どうも。
仕事や通院でバタついていた佐清です。

5月が始まってました。
4月が帰ってしまってるので、お約束は
致しませんけども、、、はい。


葉桜に八重桜……うん、散歩がてらに
通りました、、、(´❛-( ⚭-⚭)太郎、綺麗ぞ、、、

は?(´・ω・`)?まだ、桜なの?って?
そうだけど、何か?(´・ω・`)?

はい、今日は天気良す、、、です。
天気は良いものの、寒いものは寒い。
なので、柿ピーを買って帰りました。
は?(´・ω・`)?柿ピー?なし〜?
いや、チビが好きってだけの……はい、
もはや、チビもオッサンスタイル、、、
最近は、柿ピーにハマってるようです。
今日は学校なのでね…買っておく、、、
帰りに寄らなくて良いように、、、はい。
チビの買い物って長いンすよ。
目的以外のものを見てからなんですよ。
(´・ω・`)?となると?
佐清は『お前はどこの主婦だい?』とね
思うわけなんですよ、、、
そうは思いながら『うん、そうだね〜』
なんつってね……話に乗っかっておく
佐清なわけですよ、、、
もう、はぁ、まいるぅ〜! 
というね……そんなことを思う毎日。
今年に入ってから、ずっと、、、
うん、もう4月だろうと5月だろうとね?
関係ないわけさ、、、
まぁまぁね、それが楽しいならば 
何も言うまい。
ガッツリ言ってるけどな?(´・ω・`)?

そんな5月の始まりです。
寒暖差はあるものの暑くなって
まいりますので、水分補給等々
しっかりせねばと思う今日この頃です。


遅かりし拙者!すまぬ!


皆のもの
4月28日のことでござるが、
姉貴殿のクロちゃん 殿が
誕生日でござった!!!!!!!!!!
9歳1ヶ月……(。-`ω´-)ウム!
可愛い盛りじゃ(は?(´・ω・`)?猫って💦
おめでとう🎉🎉
これからも姉貴をしっかり
管理してくれ、頼む! 
は?(´・ω・`)?いや、🐱が姉貴を?は?




今月も元気にまいらん!