おじいちゃんやっと昼だな。 p■qω・´)もう昼ですか、、、
おじいちゃんやっとと言えばもうと言う…本当にな…。
そうだね。とは言えんのか?真顔そうだね。
おじいちゃん昨日、チビ達が車で来てたが?真顔そうだね。
おじいちゃん💢おいっ!真顔ね?こんな会話イヤでしょ?
■_ヾ(⚭-⚭ )車は必要無いと話していましたが、
二台のカタログを持って帰ったんです。
朝陽が欲しいと言った車と妻が欲しいと言った車が
違いましてね…とりあえず、あの車を買っただけと
いう話です。おじいちゃんなるほどな…お前の車好きは
いつになったら卒業するんだろうな。
■_ヾ(⚭-⚭ )さて、いつでしょうかね、、、
とはいえ、今は欲しいと思う車はさほどありません。
昔なら、ケンメリや箱型ソアラ、71…色々乗って
楽しみましたが、今は、、、おじいちゃん最初にあった頃は
スカイラインじゃなかったか? ハコスカですね、、、
おじいちゃんよく手に入ったな。真顔先輩から譲り受けた
車ばかりです、、、自分で買ったのは32からですかね。
おじいちゃんなるほどな…サーフやダットサンは?
真顔家族用に買ったものです、星を見に行きたい
だの、キャンプに行きたいだの…結局、数える程度
しか行かないという単なる無駄遣いに終わりました。
おじいちゃんいや、車集めが一番の無駄遣いだと思うが。
真顔車で空を飛んだ時、もうダメだなって思って、
でも、しっかり木の間に挟まって助かりました。
結局ね?裏切らないんですよ、物って、、、
大切にしていればいるほど応えてくれるもの。
山登りをしてもトップを飾ってくれるんです。
おじいちゃんただの違反行為をしたあとの事故だろう💧‬
お前は物事を都合良く、いいように解釈し過ぎる
からバカをみるんだよ。
ニヤニヤ良いじゃないの、今、生きてるんだからさ。
ンな、一々一々ガミガミガミガミって、、、
カルシウム足りないんじゃない?出そうか?
いや、あれかな?男の更年期は40~60だから、
終わったあとのやつかなぁ、、、おじいちゃんうるさいわ。
(* ̄m ̄)プッ…(´^ω^`)やはり、お前は楽しいな。
久しぶりだから余計かな。そら、ありがたき。


は?(´・ω・`)?待て待て💦
もう昔を懐かしむ歳なの?
いやぁ( ´>▽<` )ゞまだっしょ、、、
気持ちだけは、若いけどなぁ、、、

え?(´・ω・`)?気持ちだけじゃって、、、
いやぁ( ´>▽<` )ゞ色々若いぞよ、、、
(。-`ω´-)ウム!



いや、仕事せぇよ、拙者💧‬
いや、完全にダレてきておる。
ヨダレ鶏じゃ!(は?(´・ω・`)?何が?
笑笑、、、