。。。"8-( ⚭-⚭)oテクテク  お疲れ様です。
(。´・ω・)ん?4週間休みじゃなかった?(˶' ᵕ ' ˶)はい。
でも痛みがひいたので。(⚭-⚭ )(強し!娘。

|  ⚭-⚭)ノ|Юガチャ おはようございます。
ん、、、何かある? ■_ヾ(・・*)ありますよ。
なるほど、、、どれ? 📑これです。
(´・ω・`)?は?(⚭-⚭ )院長が溜め込んだ分です。
‎(  -ࡇ-)ハァァァ… (⚭-⚭ )お願いできますか?
■_ヾ (⚭-⚭ )■_ヾ(・・*)甘やかさない方が…
■_ヾ(⚭-⚭ )ん、、、とはいえ、人には得手不得手が
ある、、、院長は未だ現場の人間だからなぁ…まぁ、
注意はしておく。■_ヾ(・・*)お願いします。
■_ヾ(⚭-⚭ )でも、縦社会なのよな…色々とさ、、、
■_ヾ(・・*)大丈夫です、医長なら言えます。
■_ヾ(⚭-⚭ :)あ、うん。p■qω・´)仕事時間ですか?
■_ヾ( ⚭-⚭)まだよ?来たばかり。珈琲でも。
どうもありがとう。( ⚭-⚭)☕o(`・ω・´) どうぞ。
主任は、もう終わり?(/◎\)ゴクゴクッ・・・
まだです。(/◎\)ゴクゴクッ・・・でも休憩時間は
一旦、抜けます。なるほど、、、(/◎\)ゴクゴクッ・・・
太郎君、サロンに居たみたいだけど? はい。
父に預けたかったというのが本音ですが、何分
忙しい人なので。(´・ω・`)?は?預かるで、なんも。
何、俺のせいにしてんのよ、、、なんなら、お前、
どこぞかの噂話みたいに話してるけど俺だべ?
連れて来いや、なんぼでもみてやるわ、、、
急いで行ってきます。(⚭-⚭ )(バカたれが!


いや、忙しいかと聞かれたら暇よ、、、
ンな、太郎の一匹や二匹、、、
ほんとに、ウチの次男坊なら遠回しに
催促しよる。
(。-`ω´-)ウム!爺ちゃん子にしてやるわ。





今日も元気にまいらん!
(。-`ω´-)ウム!