よろしくお願いいたします。


myバナー2。荒川区一の男前!

パー真顔あ、どうも…こちら佐清でござる。
さてさて、今日は〜チビがぁ〜
照れ煮込みうどんが食べたいでごじゃる。
真顔うむ!作ってしんぜよう。
は?(´・ω・`)?ごじゃる?違う違う💦
照れあいあいさ〜!

₍₍▬⃜⃛╾⸜₍( ´・ᴗ・` )₎₇ 最近、大食いYouTubeを
観始めたチビですよ、はい。
誘われて観だしたわけですよ、、、
なんだろうな…早食いも綺麗に食べる
って、キング山本さんの武士飯くらい?
ね?何でもガツガツ早けりゃ良いって…
いや、早食いだから良いんだろうけども。
観る側はね、、、 
パー真顔うむ、個人的感想にすぎん。
気にするでない。

真顔チビ、でけた!照れあーい!


真顔朝陽殿、今日は姉貴からちょうだい
仕った丼を貸してしんぜよう。
煮込みうどん、天ぷらと生たまご入りじゃ
追い飯もある、好きに食べませぇ!
照れ生たまごじゃ♪せーの!
ニヒヒなぁまぁたぁまぁごぉぉ
(๑ᵔ⤙ᵔ๑)美味しい。
滝汗は?(´・ω・`)?やらせただけ?そら、
父ちゃんだけ恥ずかしいやつやんけ💦
もりもり、ゆかんっ!
(๑ᵔ⤙ᵔ๑)うぉーし!おうぎ!
真顔黄身割り!(๑ᵔ⤙ᵔ๑)まだしない。
滝汗やらんのかい💦おうぎ言うなや💦
(つ∀≦。)・゚。ギャハハ!
滝汗チビ、パパが笑われてるよ?ん?
チビの大好きなパパが笑われてるよ?
照れパパ、笑われてるよ、恥ずかしいよ。
_| ̄|○ il||li(おめぇが言うんじゃねぇ。
ですよね〜💧‬照れドンマイ!
滝汗この時代にドンマイって使うのか?
もう令和よ?使う?💦
(๑ᵔ⤙ᵔ๑)美味しい。(๑ᵔ⤙ᵔ๑)美味しいね。
(;¬∀¬)ハハハ…良かった良かった、、、

拙者、最近、赤文字ないしは青文字、
心が声が多すぎやせぬか?(´・ω・`)?
(´-ω-)ウム、しかしながら、わらべに
物申すのは気がひけるものじゃ。
気を取り直そうぞ、、、

真顔朝陽殿、拙者、薬の時間じゃ。
照れそしたら珈琲持ってくるじゃ!
真顔そら、昔の言葉じゃないで?頼む!
照れパパー!凍った。


( ⚭-⚭)これは、氷か?珈琲とやらか?
照れ珈琲じゃ!
(´-ω-)ウム、かたじけない。
お花殿、明日は街まで行こうぞ。
びっくりはてなマークまち?ここ、街よ?
(´-ω-)ウム、買い物じゃ。
おねがいお供するけど、アサちゃん、もう
居ないわよ?もういいんじゃない?
(・ω・ = ・ω・)なし? (๑ᵔ⤙ᵔ๑)お勉強。
_| ̄|○ il||liはよ、言いや〜💦
(๑ᵔ⤙ᵔ๑)だって一人で頑張ってるから
見ててあげなきゃなぁと思って。
かたじけない!(;´༎ຶД༎ຶ`)
おねがい買い物はいいけど、冷蔵庫には
そんなに入らないけど何を買うの?刀?
( ⚭-⚭)いや、珈琲が凍るって冷蔵庫が
空っぽってことじゃないの?
いやいや、お花!刀を買ってどうすんの。
爆笑冷凍庫で冷やしてくれてたみたい。
シ…(・-・)…ン…れい……と・う……こ?
爆笑パパはキャットタンだからって。
l||l(›ଳдଳ‹)l||l そこまで猫舌じゃないし💦
しるしる出来るんから!
朝陽殿、かたじけない!
(;´༎ຶД༎ຶ`)泣かすど、お前ら〜!




……とか、思う夕食時…めちゃくちゃ💧‬