9時過ぎくらいから急にのどが痛くなりまして…
ちっちゃい頃からのどが弱くて、風邪ひくと高熱出るのがわたしのクセ。
39度は当たり前。
今回は熱出ない気がするけども。
そんなこんなで寝たいのに寝れない(இдஇ`。)

最近出会ったわたしよりずーーーっと年下の小学校3年生の子からもバカバカ言われました。
出会って2日目にして、何回バカと言われたのでしょうか?!(笑)
バカは風邪ひかないって言うんどけどなー。

どーでもいい話ですが、わたし超絶的に人見知りなんです。
だけどお子様とおじいちゃん、おばあちゃんだけはわりかし平気なんだよね。
そしてお子様にはなめられる傾向が強いようです。
なんでだろ…

とりあえず大量のホットミルク飲んでみたけども。
スープカップにいれたから、すごい量になった♪───O(≧∇≦)O────♪
ミーも隠れそうになっちゃうくらい、大量のホットミルク。
アカディだからできること。
他の牛乳だったら、たぶんわたしムリ (꒪д꒪)
{3B276B70-E301-47FD-BF84-D147BEE8C4DD:01}


日曜日のこととかキャンプのこととか忘れないうちに書きたいんだけどな…
バカは風邪ひかないって言うから、きっと気のせい!!
って思い込んで、がんばって寝る(>_<)