ちゃんとお仕事もがんばってます(p`・ω・´q)
photo:01



時々モノマネ入るけど笑
photo:02


この時も誰かのモノマネだったのかなぁ(。-`ω´-)んー

最近は松下くんのモノマネが多いみたいです(*'-'*)

いつだったかの練習日。
キャッチャーの盗塁阻止と野手の走塁練習があって。
その時久しぶりにマウンドに立つ上原くんが見れたわけです。
牽制とか本当にかっこよかったです!
遠かったのが残念だけど…
切なかったりもしたけど…
久しぶりにいっぱい投げたみたいで…
お疲れ様でした(*'-'*)

とゆうことで、最近の上原くん。
photo:03


髪の毛伸びてきて、ちょっと幼く見えました(*´艸`*)

選手みたいに成績次第で来年があるわけじゃないし、来年いるかもまったくわからないわけで…
だから見れるときに見ておきたいなぁ…
って。
ただの気持ち悪いファンなんですけどね笑


フォーム変えてる選手とキャッチボールしながら、今こう投げてたよ!
って伝えたり、全体練習が終わった後に選手となんか話しながら走ったり、手叩いて練習してる選手のムードあげたり…
現役の時と変わんないかも(*'-'*)

そんな姿をあと何回見れるかわかんないし、それを考えるとすごく淋しいけど…
出来るだけ後悔しないようにしたいと思います(´∪`*)♬
自己満足のために迷惑かけてごめんなさい(>_<)

おしまい。

iPhoneからの投稿