☆ゆずっこのブログ☆-2011102623200000.jpg
無性に飲みたくなったのに、こうゆうときに限って、家に豆乳しかないとゆう☆ゆずっこのブログ☆-agdqstkc1165310.gif
 
豆乳の味は好きなんだけど、何年か前にすごく濃ゆい豆乳みたいの飲んでから、ダイズ製品摂取しすぎるとムネヤケするようになっちゃったんです☆ゆずっこのブログ☆-get.gif
 
 
でも今日はあったかいカフェオレがどーしても飲みたくなったから、牛乳買いにばびゅーんとひとっ走り☆ゆずっこのブログ☆-get.gif
 
リアルにチャリでも往復15分くらいはかかるってゆうね☆ゆずっこのブログ☆-o0020002010318711464.gif
 
お風呂あがりで寒かったけど、行ってよかった☆ゆずっこのブログ☆-deco4a45e71d8e9ab.gif
甘めなカフェオレでほっこりあったまった~(*´ω`*)