いよいよ開幕ですね。

そんな中先週のライオンズチャンネルをようやっと見ました。

そしたら報道ステーション見逃した・・・。


松沼さんの開幕予想。

野上くんも入ってたんだけどな・・・。

先発としては球威とか考えるとイマイチだけど

どこでも器用にこなせるって。

いい球投げるって。

『器用貧乏』にならないといいな・・・。


とにかく明日。

がんばって投げてね♪

この間みたいなピッチングだったらって思うと

気が気じゃないよ・°・(ノД`)・°・

でもきっと大丈夫だよね。

がんばるって言ってたもん。


松永くんも注目だって言ってくれてた♪

あの笑顔が忘れられない(〃∇〃)

試合後も笑顔でいられますように。


この2人の組み合わせは

わたしにとって神すぎる(●´ω`●)ゞ
☆ゆずっこのブログ☆

努力がすべていい結果になって

あらわれるかはわからないけど、

努力しなければきっとうまくはならない。

大好きな選手たちのがんばりが

いい結果としてあらわれますように☆