今日わたしたちにかかわる人事が1つだけ決まった。
今の仕事の状態で、本当に4月に引っ越しできるのかなぁ。
合併して仕事がどんな感じになるのか見えない。
今以上に大変になることはわかってるんだけど。
書類の量も種類も増えるのに、またしても人は増やしてくれなそうだしな(つω;`)
やるしかないよね…。
ただ、誰か倒れてからじゃ困る…。
倒れてもなにもかわらなかったけど…。


そんななかで、今の1番の不安。
同僚の子がひとりやめちゃうんではないかとゆう不安。
やめないにしても、ダンナさんの実家に一時帰りそうな気がする…。
イタリアは遠すぎるよ(つω;`)
2人しかいないチームだし、いなくなったらどうなるんだろ…。
どうにかするしかないんだけど…。
とゆうか、いなくなったら単純に淋しい…。

とりあえず明日からの3連休は出来るだけ仕事のことは忘れるようにしよう。
そうしよう。

ってことで、チョッパー(*´∇`*)
☆ゆずっこのブログ☆-2011031823450000.jpg