今日はブログに野球のこといっぱい書いた。

書いてるとき、画像を見てるとき。

わたしにとって現実逃避できる時間。


家に帰ったんだから、仕事のこと考えてもしょうがないんだけど・・・。

考えてもためいきしか出てこないんだけど・・・。

考えてしまう。

明日も残業かな。

別に残業するのはいいの。

ただ納得いかない残業が多すぎる。

なんでもっと先を読まないんだろ。

残り30分になって、先輩の仕事がまったく終わってないことを知らされる。

それまで何やってたの??

なんでそんなに仕事が残ってるの??

わからない。

時間の配分の仕方がおかしい。

優先順位が合わない。

手を抜く場所が違う。

だから結局2度手間になることが多い。


いつからこんなになっちゃったんだろ。

隊長がいなくなってからだよね。

自分勝手になってる。

わたしたち以外の人に良く思われようと必死な感じ。

自分の仕事がまだ残ってるのに他の人の仕事手伝う。

そのしわ寄せがわたしたちに来る。

だったらもっと早く言って!!

わたしたちの仕事2カ月遅れになっちゃったよヽ(゚◇゚ )ノ


隊長がいなくなって、大変なのは先輩だけじゃない。

とにかく後輩ちゃんの優しさに甘えるのだけはやめてほしい。

ボスと話す時間がほしい。。。


寝よう。明日に備えて。


投げてるとこ見たいな。
☆ゆずっこのブログ☆
とうぶん先になりそうだけど(ノω・、)