☆ゆずっこのブログ☆-2011013016340000.jpg
疲れた☆ゆずっこのブログ☆-01_10_02_01015446.gif
 
 
前は朝から晩まで歩き続けても、なんてことなかったのに☆ゆずっこのブログ☆-o0020002010531559482.gif
さすがに歳かもしれないね☆ゆずっこのブログ☆-20090915081648.gif
 
お金いっぱい使ってしまっただよ☆ゆずっこのブログ☆-73631fc8001.gif
途中おかしくなりすぎて、ディーゼルのパーカー買いそうになったよ☆ゆずっこのブログ☆-apani4b7c12b92e376.gif
でもかわいかったんだよな。
ディーゼルのわりには安かったんだよな。
 
でも買わないもん☆ゆずっこのブログ☆-o0020002010912393648.gif
 
変わりに買ったあったかいジュースは体もあっためられるもん☆ゆずっこのブログ☆-o0020002010779962957.gif
 
早くお迎えきてください☆ゆずっこのブログ☆-o0020002010892873297.gif