☆ゆずっこのブログ☆-2010122812090000.jpg
お疲れさまです☆ゆずっこのブログ☆-image0007.gif
今日のお昼は会社の何人かでラーメン食べに行ってきました☆ゆずっこのブログ☆-o0020002010912393648.gif
 
言い出しっぺの隊長が間違えてお弁当持ってきちゃった波瀾から始まりましたが☆ゆずっこのブログ☆-o0020002010875436070.gif
 
行ったのは『一風堂』
白しか食べたことなかったから、初めて赤にしてみました☆ゆずっこのブログ☆-o0020002010884599136.gif
 
感想は…。
白のほうが好き☆ゆずっこのブログ☆-tmp_img.gif
 
+100円でランチセットにしたら、ひとくち餃子とライスがついてきて…。
なおかつお友だちが持ってた券で餃子頼んで…。
 
ラーメン+ライス+ひとくち餃子15個☆ゆずっこのブログ☆-o0020002010912393648.gif
食べ過ぎですか☆ゆずっこのブログ☆-895c0793bc9442a2c2ea7d788de0ef65.gif
お店に置いてある高菜がおいしくて、まだ食べれたけども…。
 
楽しいランチタイムでした☆ゆずっこのブログ☆-apani4b7c12b92e376.gif
 
次は1月☆ゆずっこのブログ☆-73631fc8001.gif
行くのは『ZEST』☆ゆずっこのブログ☆-image0004.gif
隊長今度こそお弁当持ってきちゃダメですよ☆ゆずっこのブログ☆-34_30_10_16003218.gif