西武松永浩典投手(26)が練習納めを行った。26日、西武第2球場で自主トレに励み「明日から長崎に帰ります」と笑顔で話した。この秋からサイドスローに転向。慣れないフォームで脇腹を痛めたが「治って投げられる状態です。もう後がないので、やるしかないんで」と06年希望枠入団左腕は決意の表情で言った。



松永くんのことが書かれるとは

思ってなかったゆずっこです汗

昨日長崎にお里帰りした!?

しばらく見れてなくって

お友達も

『最近見てないんだよaya

って言ってたから

もぉ帰ってしまったものかと思ってましたが・・・。


いらっしゃったaya
☆ゆずっこのブログ☆
走ってた走るスティッチ
☆ゆずっこのブログ☆
サッカー。

がんばってはいたww


☆ゆずっこのブログ☆

が・・・
☆ゆずっこのブログ☆

☆ゆずっこのブログ☆

☆ゆずっこのブログ☆
完全に負けてたよaya

でも元気そうでなにより♥akn♥


サイドに転向したときは

ビックリしたなぁ・・・。

キャッチボールしてるとこ見て

衝撃覚えたもん。。。

大好きなお子様のためにも

本当にがんばってほしいのです。

がんばってるんだけどね。

炎天下の中で走るの苦手ですよね!?

走ること自体、得意ではないように見えますがaya

ってことで、できるだけ長く

屋内で過ごせるように

1軍で投げてほしいものです。


前にお友達が教えてくれた小野さんのお言葉。

忘れられないのですww

わたし理想を描くことは

嫌いじゃないですwww

早く小野さんのとこ行けるといいなぁ・・・。

がむしゃらに向かってって

ひとりでも多くのバッターを

抑えてくださいねキティ