☆ゆずっこのブログ☆-2010111822210000.jpg
ホッタラケの島を見ながら寝てしまったため、目が冴えてしかたない☆ゆずっこのブログ☆-deco4b7ce2c408968.gif
 
25日に持ってくパン決まらないよ~☆ゆずっこのブログ☆-glam2-664-133466-5ea9823493o.gif
親戚と過ごすクリスマスって初めてかも☆ゆずっこのブログ☆-895c0793bc9442a2c2ea7d788de0ef65.gif
『最初で最後』
そうは思いたくはないけど、病状考えるとどうしてもネガティブになってしまうのです☆ゆずっこのブログ☆-o0020002010531559482.gif
でもやると決めたからには元気に行ってこなくちゃですよね☆ゆずっこのブログ☆-o0020002010818805440.gif
わたしがヘコんでたら、みんな違和感だろうし。
がんばらなければ☆ゆずっこのブログ☆-o0020002010912393648.gif
 
 
明日のゆずはいい感じで歌えますように☆ゆずっこのブログ☆-image1.gif
 
ってことで、がんばって寝ます。
おやすみなさい☆ゆずっこのブログ☆-o0020002010892873297.gif