いろんなことでニアミスだった今日。

やっぱし好きな人に出会えるのって

運とタイミングが必要なのですね。。。


帰りの電車のなかでビックリするような

メールが母上からきまして。。。

本当に監視されてるのかと思い

リアルにきもちわるかったですaya

どうやら今日もお散歩してたらしく

話し聞いた限り車の近くにいたらしい・・・

知らないって幸せだわwww


今日これ食べたけど・・・。
☆ゆずっこのブログ☆
なんにもひらめかなかったうう

『ホッカイロ』って言葉すら

出てくるまでに時間がかかった今日。


お友達にいただいたゆずゆずちゃん。

お風呂に入れて堪能お風呂アヒル

体も気分もほっこりaya

これで明日もがんばらなければ・・・

ってゆうか生きてるカニの自販機ってびっくり