いつだったかの秋季キャンプ@第2球場。

お友達に『誰撮ってるの!?

って聞かれましたが・・・。

ゆずっこのブログ

帆足さんです♥akn♥
ゆずっこのブログ
で、ときどき上原くんWハート

ゆずっこのブログ

ほとんど帆足さんです。
ゆずっこのブログ

ほらねおんぷ

ゆずっこのブログ

でもやっぱしときどき上原くんWハート

ゆずっこのブログ


上原くんとのキャッチボールが終わって

1回戻ろうとする許さんとなんか楽しそうに

お話ししてましたおんぷ
ゆずっこのブログ
ランニングは仲良しでんちゅうとずっと一緒
ゆずっこのブログ
太陽さんとあっちゃんもがんばって

走ってました走るスティッチ

ゆずっこのブログ

ボール握りしめながら走ってた帆足さん。
ゆずっこのブログ

第2のボールはまだ新球じゃないって

黒田さんが言ってたけど、

この帆足さんが握ってたボールは

どっちなんだろちら・・
ゆずっこのブログ

ゆずっこのブログ