昨日の写真です。
ゆずっこのブログ
久のトークはとにかくワンピースだらけ笑

エースが好きって言ってたかな。。。

たしかにエースはかっこいいace
ゆずっこのブログ
そして自分をおみそ汁の具に

たとえるとワカメsei
ゆずっこのブログ
岸くんがお豆腐だったから

2人でおいしいおみそ汁ができますねコック
ゆずっこのブログ
少年の『どーしたらヒットが打てますか!?

ってゆう質問にたいして、

『とにかく練習をしてください』

って答えてた気がします。

久も毎年試行錯誤して、

フォームいじくって・・・。

苦労してる人がゆう言葉って

やっぱし説得力があるなぁって。。。

少年に負けないように

来年もがんばってくださいaya


ブルックブルック岸くん。
ゆずっこのブログ
契約更改もあったし、

普通にスーツで。

てか、普通スーツですよね!?

久www


昨日の岸くんのトークはなかなか

爆弾落としてて、おもしろかったです。

肌荒れは心配ですが・・・&

ゆずっこのブログ

この日、めでたく『ワンピースの会』

に入会を認められた岸くん。

うらやましい~going merry

『お豆腐』にならないように

来年もがんばってくださいね笑