ってことで、もやもやもある意味なくなり・・・。

買うの忘れてたトップコート買いに

行ってきました♥akn♥
ゆずっこのブログ-2010102920100000.jpg
最初はこれだけ買うつもりだったんだけど・・・。

思ったより早くお仕事終わったから

Mステまでまだ時間あるし~♪

とか思ってちょっと散策走るスティッチ

で、衝動買いaya
ゆずっこのブログ-2010102920140000.jpg
もっと衝動買いしてしまったのはこれ↓
ゆずっこのブログ-2010102920140001.jpg
本当はもう1個ほしいのあったのです・・・。

チョッパーの防水スピーカーチョッパー

2種類あるんだけど、欲しかった方が

売り切れてたため断念・・・涙

わたしのお財布に優しかったロフトさん。

感謝しなくちゃ・・・グスッ


家に帰って父親が泣いてるの見て

現実逃避してきた自分に自己嫌悪。

たいして年齢違わないもんね・・・。

年とるってやっぱし怖い。。。