気付いたらファーム5連戦。

見てしまった笑

そのための有休だったんだけどね。

『この子仕事してないんじゃないの!?

って思われてたらどーしよー汗


まずは今日の試合から。

先発は中崎くんだった笑

昨日も帯同してたけど、

本当に先発するとは・・・

3回2失点。

ソロホームラン2本。


次に投げたのは岡本くんWハート

2回無失点。

かっこよかったsao☆

1回投げて、次の回に備えてキャッチボール。

目の前で投げるからドキドキ。

できるだけ見ないようにしたけど。

お友達の公認いただいた

おばちゃんもおじちゃんも

『かっこいいWハート』って言ってたよおんぷ


次は武隈くん。

出てきたときはビックリした。

だって土曜日先発したよね!?

6回くらい投げたよね!?

中2日での登板。

結局1失点して負け投手。

試合後に武隈くんが記者さんに言ってた言葉を

お友達から聞いて、本当にがんばってほしい

って思った。


お次は谷中さん。

なかなか良かった。


最後は工藤さん。

米野さんのベース踏み忘れで

ランナー出したけど、

今日のピッチングは

結構良く見えたかな。


打つ方では義人マルチ♥akn♥

ブラウン・・・グスッ

そしてゴトタケさんと審判の

ストライクゾーンが合わなかった・・・

打ってるときも守ってるときも。


とゆうかロッテ。

優勝かかってるからすごかった。

昨日勝ったから自力優勝が

復活したらしく。。。

おばちゃんも朝からとばしてた笑

先発は上野くんだったんだけど、

調子がイマイチで結構あっさり

ピッチャー代えたりして

勝ちにきてた。

最初は静かだったベンチも

途中からどんだけ!?

ってくらい声が出てた。

そしてホリさんの足はちょっと心配汗


今日はいろんなお友達にも会えたし

あいかわらずバタバタしたけど、

楽しかったおんぷ


朝早くから付き合ってくれたお友達。

ありがとうaya


そしてお友達からいただいたケーキ。
ゆずっこのブログ-2010092121580000.jpg
さっそくいただきましたスプーン&フォーク

おいしかったsei

また球場で会おうねWハート