暑い8月の日差しの中。
ゆずっこのブログ
練習がんばってましたね。
ゆずっこのブログ

去年シーズン終盤に2軍落ちしたときは

野上くんの体が心配で仕方ありませんでした。

ゆずっこのブログ

ブルペンでもずっと肩とか気にしてるように

見えたから。

ずっと椎木さんと試行錯誤してたように

見えました。
ゆずっこのブログ
1軍での最後の登板になってしまった日は

なぜか腹筋をいっぱいしてましたね。
ゆずっこのブログ
気合いれてたのかなぁ!?
ゆずっこのブログ

体はきつくっても、どーしても1軍に

残りたかったんだろうなぁ・・・

なんて今でも思っています。


でも今年はそうゆう体の心配は

あんまししてません♥akn♥

だから調子があがれば、

また1軍に戻ってきてくれる♥akn♥

と信じています。



次の日も練習がんばってましたね。
ゆずっこのブログ
あまりに水分とらずに走るから

倒れてしまうんではないかと

本気で心配したものです。
ゆずっこのブログ
そのあと奥にいた小野さんと

ベンチで語らってた野上くん。

何を話してたのでしょう!?


次いつ投げるのかはかわかんないけど、

本当にがんばってほしい。

そして野上くん自身が納得のいく

ピッチングをしてほしい。


練習の成果が結果として

あらわれますように星に願いを