実戦復帰おめでとーーー♥akn♥
ゆずっこのブログ
ずっと梅ちゃんと一緒に守備練習。
ゆずっこのブログ
お友達の気持ちを考えると複雑だったりもしますが。。。
ゆずっこのブログ
でも2人とも楽しそうだった。

ゆずっこのブログ
やっぱし師匠は義人じゃない!?
ゆずっこのブログ
タイプも体格も梅ちゃんと義人じゃ

あんましかぶらないかもだけど(笑)

でも義人のいいとこ、いっぱい吸収してほしい。

なんせスーパーヒッターですから♥akn♥
ゆずっこのブログ
ヒットこそ打てなかったけど、

打って守って。

最後まで試合出続けました。

今日はエラーも多かったし、

よんたまもあって・・・

ピッチャーに声をかけに行く義人の姿が

やばかった!!

そこに感動した!!!
ゆずっこのブログ
これから実戦慣れして、

早く1軍に戻ってくるの待ってます。

そしたら本当の『おかえりなさい』ですおんぷ