行ってきました。鎌ヶ谷!!
ゆずっこのブログ
カビー。。。

のりがよくわかんなかった(笑)

とりあえず、親の口紅を勝手に

つけちゃった設定らしい。

そして男の子でも女の子でもない

新種らしい。


野田さん。
ゆずっこのブログ
おうちついて見たら、やっぱしいっぱい

写真とってたよ。
ゆずっこのブログ
あいかわらず、かっこいいですねWハート
ゆずっこのブログ
今日のスタメンマスク期待してたんだけどなぁ。
ゆずっこのブログ

結局代打のみだった・・・うう
ゆずっこのブログ
明日は守備も見れるといいな。
ゆずっこのブログ

チャキ。
ゆずっこのブログ
チャキ見てたらお友達に会いたくなったうう


先発は武隈くん。
ゆずっこのブログ
この角度から武隈くん見るの初めてだったから

新鮮だった♥akn♥
ゆずっこのブログ
負けたけど・・・

悪くは見えなかったよ♥akn♥

6回4失点くらいだったかな??


とゆうかね、エラーが多かった。

エラーつかないミスも多かった。

打たれたヒットの数より

とられた点数が上回ってたりもした。


そして野手さんたち。

打つんだけど、もう1本がガクリ

あとは走塁ミスだったり。

ブラウンの2ランはかっこよかったWハート

ちょーーーとんだ!!!

帰るときのウィンクもやばかったsao☆


そしてたしかに日ハムの1・2番は速い。

と思い知った今日でした。


義人のことはまた別に~おんぷ