さっきのアメンバー記事読んじゃった人・・・

ごめんなさいaya

わたしのはやとちりでした汗

たしかにまじめな話しで、

ひとごとじゃなくって、

聞いたときは怖かったけど。。。

でもおばちゃんのことじゃなくって

本当に良かった顔文字


で、話しは先々週の金曜日。

ロッテ浦和おんぷ

『なんで平日にこんなとこにいるの!?

ってお友達に言われた。

わたしもおんなじこと思ったよ。

わたしは有休とっただけ!!!

第2で会う人は不思議さんだらけ。


この日は野田ビューシートおんぷ
ゆずっこのブログ
わたしはやっぱしキャッチャーやってる野田さんが好きWハート
ゆずっこのブログ
野田さんがキャッチャーだと

声があんまし聞こえてこない気がするうう
ゆずっこのブログ

それだけ普段野田さんが声出してるってこと!?
若者たちがんばってくれー!!!


若者・梅ちゃん。
ゆずっこのブログ
やっぱしピッチャーに戻りたいの!?

わたしはサード梅ちゃんが1番好きWハート


美沢くん。
ゆずっこのブログ
守備はもちろん・・・
ゆずっこのブログ
打席にもたった!!!

結果はみのさんだったかなぁ。。。

でもこうやって試合に出れるようになって

本当に良かったなぁ。


先発ダイエイくんは無失点だった。

けど、四死球がかなーり多かったかなぁ・・・

ピッチャーさんみんなそんな感じだった。

太陽さんはヒット打たれたけど、

そのあとはゲッツーで3凡。

2軍に行ってから初めて投げた!?

久々に投げるとこ見れた気がするおんぷ


打つ方はみんなすごかった!!!

チャキのホームランから始まり~☆

何回だったか忘れたけど

打者1順の猛攻撃!!!

投げてたのが坪井くんだったのは

忘れてない笑


このあと別のお友達と合流すべく

西武ドームへダッシュ

ダブルヘッダー楽しかったおんぷ

次の日はもーーーっと

ハードだったけど汗