土曜日本当に暑かったshoko

上原くんもかなり暑かったみたいだし。

練習中いたるとこでお水まいてたんだけど・・・・

あっとゆうまにかわいちゃうsei
ゆずっこのブログ

岡本くんも無事に見れましたおんぷ
ゆずっこのブログ
あのボールあたった日から見れてなくって

すごく心配だらけだったけど、

キャッチボールもしてましたtakenoko-yama

練習中は近く走ってたから、

写真とれなかったちら・・

早くよくなって、また投げるとこ見れるの

楽しみにしてますWハート

まぁわたし、まったくもって

岡本くん運ないんで、

いつのことになるのかわからないけどモヤモヤ

たとえ見れなくっても、

投げれるようになれば

それだけで十分嬉しいから、

まぁいっかWハート