いつかの試合前の練習。
ゆずっこのブログ
梅ちゃんの笑顔はいつ見ても癒されるWハート
ゆずっこのブログ

ゆずっこのブログ

ゆずっこのブログ

ゆずっこのブログ

ゆずっこのブログ
上原くん明日投げるかな??
ゆずっこのブログ
試合で投げるとこもう1カ月見てないよ・・・・

今日は太陽さんと一緒に

きっとおいしくってスタミナあるもの

食べてるよね!?

だから明日やってくれそうな気がするおんぷ

ってゆうか、明日の先発ダレーーー!?

わからなすぎる悩む

ゆずっこのブログ

へいへい。
ゆずっこのブログ
土曜日、新球!?覚えようとしてた。

で、げっちゅがいろいろアドバイスしてた。

新しいボールが、いい武器になるといいなきらきら
ゆずっこのブログ
後輩のことちゃんと気づかえる

へいへいはすばらしいと思う!!!


ごろーんってしながらストレッチ中の岩崎くん。
ゆずっこのブログ
・・・・・・・・・。。。
ゆずっこのブログ
しばらくこのまま動かなかった・・・・

寝てはいない!!!と思う。。。

起きたと思ったら。。。
ゆずっこのブログ
ほっぺむぎゅーーーって。

ゆずっこのブログ

まさかほんとに寝てたの!?

そんなわけない笑
そのあと2人して楽しそうに笑ってたおんぷ