ゆずっこのブログ border=


登録抹消か。

ゆずっこのブログ border=


昨日ふらーっと出てったから


おでかけかな


なんて思ってたら、練習着、着て


第2の中に戻ってきてた。

ゆずっこのブログ border=


昨日は2軍の練習だったから


めっちゃ不安になったんだよ。


あとになって許さんも来たし、


お友達も大丈夫だよって言ってくれたから


安心できたんだけど。。。

ゆずっこのブログ border=


ザキさんと楽しそうだった。

ゆずっこのブログ border=




ゆずっこのブログ border=


岸くんともしゃべってた。

ゆずっこのブログ border=


そして梅ちゃんとも

ゆずっこのブログ border=


一緒に暮らしてるから、普通のことなんだけど、


なんか今まであんまし見たことなかったから


最初はビックリしてしまった

ゆずっこのブログ border=


沼様と野上くん




昨日は本当に暑くって、座ってるだけの


わたしでもめっちゃつらかった。


だからロング走ってた野上くんはもっときつかったよね


そりゃ休憩も多めにもなる


気付くとグランドの中にいない


気付くと木陰にいる


あんな暑いんだから、7本走っただけでもへばるのはあたりまえ


坂本さんにつっこまれてたし、


許さんはそんなへばってなかったけど

ゆずっこのブログ border=


前回良かったし、なんで抹消が今日なのかも


わからなくって


昨日の練習考えたら、キャッチボールしてるとこ


1回も見てないんだよね

それがめっちゃ不安になっちゃって


思わずお友達に電話してしまった


そしたら『登板機会がないだけでしょ


ってあっさり言われた。


だよね。きっとそうなんだと思う。


とゆうか、切実にそうであってほしい・・・・・・


ゆずっこのブログ border=


今日の練習では投げてたのかなぁ

やっぱし今度西武ドーム行ったとき


狭山不動尊に行こうかな。。。


早く10日たって、元気に戻ってきてね