ゆずっこのブログ-2010071807170000.jpg
暑いゆずっこのブログ-07A0946.gif
そして、暑いゆずっこのブログ-07A0946.gif
昨日は泣きつかれて、いつの間にか寝てしまったらしいゆずっこのブログ-DIMG0004.gif
日焼けはすごいし、目ははれてるし、なにより声がやば~いゆずっこのブログ-01_30_10_16001442.gif
「なにやってたのゆずっこのブログ-DIMG0037.gif」って言われるだろうなぁゆずっこのブログ-34_30_10_16003218.gif
今日も神奈川に行きたかったけど、今から東京方面に行ってきますゆずっこのブログ-26_30_10_13009301.gif
 
 
新しい朝が
僕らを待っているから
果てしなく続く旅路
追いかけて見上げた空
僕らの下にも陽はまた昇る
君と描こう夢の続きを
まだ見ぬ明日へ走りだそう
誰の下にも陽はまた昇るゆずっこのブログ-26_30_10_13008725.gif