今日のファーム。

炎上しちゃったみたいですねううっ...

へいへいも上原くんも。

ザキさんも岩崎くんも点とられちゃったみたいだしうう


上原くん。

まさかの2回途中からの登板。

そして3ラン。。。

抑えたけどまた3ラン。。。

そして押し出しの4球。。。

仕事終りに結果見て、本当に都会のど真ん中で

泣くのこらえるの必死だったよ。


日曜日の上原くんも本当に優しかったWハート

わたしたちのバカみたいな質問にも

ちゃんと答えてくれて。

帰りも気づいてくれて。。。

本当に嬉しかった。

どんな選手にサインもらえるときも緊張するんだけど、

野上くん・岡本くん・上原くん・

松永くん・淳くんは本当に手がふるえる。

ペンのキャップとかしめられなくなるし汗

日曜日はキャップおとしたし笑


いっつも朝1番にグランドに出てきて、

練習してる・・・んだと思う。

たぶん腹筋鍛えてる・・・んだと思う。

ゆずっこのブログ
とにかく、グランドに出てくるのが早いのは

間違いない!!!

たぶんこれ5月の試合。

ゆずっこのブログ

フューチャーズで3失点した次の日の練習。

ヤクルトの飲み物奪おうとして、

平野くんにつっこまれた日sei

このちょっとあとくらいから変わった気がする。

前にもまして真剣になったと思う。
ゆずっこのブログ
試合中も練習中も。

前と同じような内容の結果だったとしても、

ベンチに戻ってくるときの表情が変わった気がする。

ファンとか子供とかに対する

丁寧で優しいとこは変わらないけどおんぷ


普段は仕事があるから、

なかなかファームの試合見れないから

わからないけど・・・・・・


優しい上原くんももちろん大好きWハート

子供とかにめっちゃ優しいし、

優しく注意出来るから、人として尊敬できるし。

だけど何が1番好きかって。

投げるときの目!!!
ゆずっこのブログ

ギャップがあるからかなぁちら・・


最近上原くんが投げるとこ見てないなぁためいき

週末2軍ばっかし見てるのにうう

今週は土曜日しか見れない・・・・

マリスタで先発してるであろう沼様気にしつつ・・・

になっちゃいそうだけど汗

でも上原くんが出てきたら、

きっとモウモクタイムに突入します祈る

本当にがんばってほしい。

本当にがんばってると思うんだけどね。

応援しかできないんだよね。

わたしが応援したとこで、上原くんの結果が

よくなったり、悪くなったりするわけでもないんだけどね。