年度末で1年の中でも1番忙しいはずの今日この頃。。。

なのに書類の山たちが届かない汗

ってなことで今日も行っちゃいました。

明日あたり一気に書類が来そうで怖いムンクの叫び

でも明日は中崎くんカードだけは絶対にもらいに行きたい!!

今日の先発カズさん。
ゆずっこのブログ
やっぱし半そで・・・
ゆずっこのブログ
寒くないのかはてな5!わたしすっごーーーく寒かったですけどブルブル...

今日はG.G.さんのHRやら、中島くんのタイムリー、

カズさんの好投などなどいっぱいありますが!!

やっぱしこの人。浅村くんきらきら!!
ゆずっこのブログ
いきなりのプロ入り初ヒット・初打点・初得点aya
ゆずっこのブログ

ゆずっこのブログ
3塁コーチの方を見てる姿は甲子園を思い出しますおんぷ
ゆずっこのブログ

ゆずっこのブログ
『おめでとー』とか言われたのかな??
ゆずっこのブログ

ゆずっこのブログ
本当におめでとうございますクラッカー

最初カズさんの後は太陽さんぽかったけど

この回に点が入ったため、淳くんに。

ゆずっこのブログ

3月最後の試合も勝って連勝sao☆
ゆずっこのブログ
どこまでも続いてほしいなぁWハート

ヒロインは。。。

カズさん。『ワタクシ事ですが・・・』とか言い出すから

何のことかと思いましたよー笑
ゆずっこのブログ
中島くん。
ゆずっこのブログ
昨日の心配はどこへ行ったやら。
ゆずっこのブログ
今日も元気に打ってくれました。
ゆずっこのブログ
そして浅村くん。
ゆずっこのブログ

浅村くんてどんな時も怖気づかないイメージですかお
ゆずっこのブログ
なかなか試合に出るチャンスは少ないかもしれないけど。
ゆずっこのブログ
今よりもーーーっとご両親が自慢出来ちゃう選手になれるよねtakenoko-yama

最後は3人でena
ゆずっこのブログ

ゆずっこのブログ
外野でヒーローたちがバンザイするとき。
ゆずっこのブログ
カズさんが浅村くんに『真ん中行けよー』てきなことをしてたみたい。

初めてのヒロインだったし、せっかくだもんねおんぷ
ゆずっこのブログ
明日のヒーローは誰だろはてな5!楽しみですsei