予想外にに岸くんが点とられてるムンクの叫び
ゆずっこのブログ
ってことでブルペンで投球練習開始!!
ゆずっこのブログ
もうこの頃にはわたし緊張とドキドキで、『う``-う~ん

ってなってます・・・・
ゆずっこのブログ
でも野上くんご本人はいたって笑顔っていうsei

今シーズン初投げヒットがんばってがんばろー!
ゆずっこのブログ
ヤスくんも心配ですかはてな5!

『お前が投げるのはてな5!』みたいなお声が聞こえてきそうな来なそうな・・・

でもこの日の野上くん良くなかったですか??

ゆずっこのブログ

中継ぎ野上くんってだけで、ドキドキなのに

オープン戦で本当に心配になったし汗

ロングリリーフってとこが、わたしてきには

これまたしっくり来て良かったsei

やっぱし投げてるときの野上くんかっこいいWハート
ゆずっこのブログ
ランナーためての交代ぬーん

そしてあっという間の犠牲フライためいき

野上くんが出したランナーだから仕方ないんだけどね・・・・

淳くん。
ゆずっこのブログ
まさか投げるようなことになるとは苦笑

まだシーズン始まったばっかしだからいいんだけどね。

夏場におんなじことやってたら・・・・心配汗

いや大丈夫!!きっと!!!大丈夫だよね!?
ゆずっこのブログ
それにしても淳くん。

もともと大きいけど、また大きくなったような、成長したような伸び

あっさり抑えて帰ってきたオカエリ
ゆずっこのブログ
僅差で勝ってる試合にも投げれるような信頼を

勝ち取ってほしいなぁおんぷ