あっという間の3連休。

野球→お墓参り→野球

お墓参りはいっつも親戚と一緒に行きます。

おいしいものも食べれるので欠かせない行事ぺこ

急遽いとこがうちにお泊りになったからパソコンなかなか開けなくって

ペタ返とか出来なくってごめんなさいううっ...

まずは開幕戦からスタート

選手達集合!!
ゆずっこのブログ

ゆずっこのブログ

ゆずっこのブログ

ゆずっこのブログ
高山くんのスタメンはかなり嬉しかった。
ゆずっこのブログ
活躍するのが早すぎてシーズンインの時には・・・

みたいな時が結構あった気がするので。

ゆずっこのブログ

そして義人さん!!成瀬が左だからスタメンは厳しいかなぁ・・・

なんて思ってたけどキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ゆずっこのブログ

めっちゃ嬉しかったですWハート

ゆずっこのブログ


ゆずっこのブログ


ゆずっこのブログ


ゆずっこのブログ
ヘッスラしたクリくん。
ゆずっこのブログ
アウトになって本当に悔しそうだった・・・

そんなクリくんのとこに来たヤスくん。
ゆずっこのブログ
クリくんのおしりをポンってたたいてて、そんな光景を見て

やっぱしライオンズっていいなぁって思いましたグー
ゆずっこのブログ

HR打った中島くん。
ゆずっこのブログ
中島くんも里もボールの行方追ってますじー
ゆずっこのブログ
ブラウンも続いてのHRカッキーン

ゆずっこのブログ


ゆずっこのブログ


ゆずっこのブログ


ゆずっこのブログ


ゆずっこのブログ
野手が構えてる時の姿好きですWハート